<< アンティークフェア in 新宿 | main |
パリアンティーク新着フェア開始

6月14日(水)〜19日(月)
「パリアンティーク新着フェア」を実施します。
 

Paris Antique New Arrival Fair

 

パリアンティーク 新着フェア 2017年6月14日〜19日

↑画像をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。


ついこの間、行ってきたばかりのような気もするし、
もうずいぶん前のような気もします。

人の記憶って曖昧なものですね〜


ただ、本当に楽しかった
ことは間違いなくて、
パリ1カ所滞在というのが
私にはすごく合っていました。

たぶん、今まででサイコーに楽しかった買い付けです!
そして、まあよく歩きました。
自分でも信じられないくらいです。

その楽しさと、脚力の産物である
愛すべきアンティークを
フェアで一挙公開!
です。です。

家猫がいる私は、無類の猫好き!

今回、目があった子を連れて
帰国いたしました。

イミグレーションは
なんの問題もありませんでした(*'▽')

 

パリからやってきたネコの置物


大きくて、ここには写っていない子も
まだまだいますので
将来、猫カフェができるやもしれませぬ。

 

パリのアンティーク皿、ポット


セージとローズマリーは
私の送った念力が効いて
開店日まできれいな姿をキープしてくれています。
エライ!

 

スミレとスズランの皿やポット、グラス、ジャーなど


スミレとスズランの乙女コーナー。
皿やポット、グラス、ジャーなどを
集めてみました。

 

アンティークの赤系、紫系、青系の素敵な皿やカップ&ソーサー


赤系、紫系、青系の
素敵な皿やカップ&ソーサーを並べています。

他にボネ、スカーフ(エルメス、ディオール、ケンゾーなど)、
グラス、ティン缶もあります。

 

トワル・ド・ジュイをはじめ1900年代初頭の古布


古布もたんまり
仕入れています。

トワル・ド・ジュイをはじめ
1900年代初頭のものがほとんどですが、
紫色のキルトピースは
1700年代の超レアアイテムです。


30年代のサンプル布も大量にあります。


レトロなデザインと色遣いに
得も言われぬ味わいがあり、
ちょっとした小物に仕立てても
あら、素敵ね〜
になっちゃいますよ(断言!)

さあ、ここからは
見てのお楽しみということで。

スタッフ一同
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています。


どうぞ、ご来店くださいませ。

by daisystore | イベント | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | 01:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daisystore.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
カテゴリー
Furniture
Antique & Collectibles
Handicrafts
Accessories
Vintage paper
Crafters work
Original products

かごの中を見る

ブログ&SNS
Brand-new Ms.Daisy 店主のブログ
facebook
Instagram
実店舗
デイジーストア外観写真
Daisy Store[デイジーストア]
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知2-21-10 ANTICA2F
Tel & Fax ⁄ 086-476-0551
Open ⁄ 11:00〜18:00
定休日 ⁄ 火曜日
ショップ情報

このページのトップへ