スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | | - | -
<< ベルリン買付日記その5 | main | 10月の庭 Jardin en Octobre >>
「ベルリンノスタルギー展」終了
ベルリンノスタルギー展」が無事終了いたしました。
期間中は多くの皆様に
ドイツの新着商品を見ていただくことが出来ました。
御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ANTICAでお出しした「カリーブルスト」も
おかげさまで好評でした。
“ドイツの風“を少しでも感じていただけたら光栄です。

さて今週末は「京都大アンティークフェア」、
来週末は「アンティークフェアin新宿」と
出店が続きます。

↑画像をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。


現地の皆様、またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、お店はすべて通常通り営業しておりますので、
地元の皆様も、ご安心して足をお運びくださいませ。
by daisystore | イベント | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | 23:50 | - | -
コメント
| おこげ | 2013/10/07 7:57 PM |
こんばんは^^
初めてコメントします♪
京都のアンティークフェアでチロルテープを買いました。
前回もバンビちゃんのを買いました。
また次回も出店されるとおっしゃってましたので
楽しみにしてます。

購入したテープで雑貨を作ってます。
よろしければブログを覗いてもらうとウレシイです☆

お店、雰囲気いいですね〜〜

| daisystore | 2013/10/08 10:56 AM |
>おこげ様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お母様とご一緒でしたね。よく覚えています。
早速ブログ拝見しました。
かわいく使ってくださってありがとうございます。
フレアスカートのブローチなんて、思いもよりませんでした。
グッドアイデアですね。
作品作りに役立ててうれしいです。
次回もぜひいらしてくださいね!
| ゆき | 2013/10/11 1:21 PM |
京都のゆきです。先日は素敵すぎるマグカップ購入でき幸せでした。主人もすっかりお気に入りです!またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
| daisystore | 2013/10/18 9:24 AM |
>ゆきさま

いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。
今回は、お母様にもご来店いただきました。
重ねてお礼申し上げます。

京都では、ゆきさんの存在が
私の大きな励みになっています。
これからも喜んでいただける商品を
がんばって集めてきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。



| - | 2019/06/05 6:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カテゴリー
Kitchenware
Interior goods
Teddybear Doll Figurine
Handicrafts
Small furniture
Accessories
Vintage paper
Crafters work & Original work

かごの中を見る

ブログ&SNS
Brand-new Ms.Daisy 店主のブログ
facebook
Instagram
実店舗
デイジーストア外観写真
Daisy Store[デイジーストア]
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知2-21-10 ANTICA2F
Tel & Fax ⁄ 086-476-0551
Open ⁄ 11:00〜17:00
営業日 ⁄ 土日月
ショップ情報

このページのトップへ