スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | | - | -
<< リニューアルオープン | main | 店内ライブ >>
オープンして10日
なんとかオープンにこぎつけて
はや10日がたちました。

怒涛のGWが終わり、
いまはすっかり平常心で営業しております。


尾原コーヒーさんからお祝いにいただいた
多肉の寄せ植えです。
私、多肉大好き!

多肉植物の寄せ植え

とっても感じのいい奥様が見えられて(初対面です)、
お祝いを渡されたときは、本当に恐縮しました。
ありがとうございました。

「尾原コーヒー」には、ちょくちょくお邪魔しています。
倉敷での待ち合わせと打ち合わせは、ほぼココ。
そしてひとりコーヒーも。
CasaやPenなどの男性誌があって、
近所のおじいちゃんがスポーツ新聞を読んだりしています。
気取らない、どちらかという男っぽい雰囲気のコーヒー店です。

流れてる音楽も好きです。
詳しくないのでよくわかんないけど。

うちの息子の話によると、マスターは元ベーシストで
大阪を中心に活動されていたバリバリのミュージシャンだそうです。
音楽つながりで話が合い、
ANTICAには再々飲みに来ていただいているとか。

お礼がすっかり遅くなりました。
ありがとうございました。


そして、もう一人。
大切な友人がこんな素敵なお花を持って来てくれました。
作作堂さんです。

こちらはデイジーストアに。

白いバラのアレンジ

こちらはANTICA用です。

赤いバラのアレンジ

んもぉ、すごく奮発してくれました。
申し訳なくて…ありがとうございました!

作作堂さんの作品の中では
現在、ブレスレットとブローチを扱っています。

うちのスタッフのFちゃんは、作作堂さんの大ファンで
新作の白いビーズをトリミングした白革のブローチを購入。
毎日違う洋服に付けて来ています。

これらは追って、ご紹介することにいたしますね!
by daisystore | お店のこと | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | 23:30 | - | -
コメント
| ミド | 2013/05/11 9:07 AM |
こんにちは。

ご無沙汰しております・・・ミドです。

このたびは、移転オープンおめでとうございます。

(でも、少しうちから遠くなって寂しいなぁ〜^_^;)  

4月のクリアランスセールよりも前から
すごくすごく気になってて
お店へ 伺いたかったのに
タイミングが合わず・・・。
移転前にとうとう、行けずじまいでした・・・(T_T)

実は、今年はというか、昨年末からバタバタと
ありました・・・。
5月になって、やっと落ち着いてきた感じです。

でも、デイジーさんも
着々と移転準備などすすめられながら
オープンまでお忙しく過ごされていたのでは?

今は、オープンされ、ゴールデンウィークも終わり
少しホッとされてる頃ですか・・?(#^.^#)

お祝いコメントを・・・
と、思っておりましたのに、近況なども
書いてしまってごめんなさい。

ANTICA様は
息子さんなのですね?
わ〜〜知らなかった・・・(^_^;)
Wでのオープンとなられたのですか?
それとも、先に息子さんのお店は
オープンされていたのかな?

私みたいなオバサン(笑)でも
馴染めるかなぁ〜?
うふふ、楽しみです。

また、ぜひ DaisyさんANTIKAさん寄らせて下さいね〜。

それでは、お身体ご自愛くださいませ。

| Eggplant | 2013/05/11 11:30 PM |
移転オープン、おめでとうございます。
1階、2階ともにステキな雰囲気ですね。
ぜひお店の中の様子もブログにアップして下さい!

お忙しかったことと思いますが、体調は大丈夫ですか?
少しはのんびりして下さいね〜。
| daisystore | 2013/05/12 9:50 AM |
>ミド様

ご無沙汰しております。
ミドさんも、なんやかやとお忙しかったご様子ですね。

お店は、やっと少し落ち着いてまいりました。
ANTICAは、ひと足早く3月末にオープンしておりますが、私のほうはバタバタで。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしています!
| daisystore | 2013/05/13 12:02 PM |
>Eggplantさま

コメントありがとうございます。
いつも気にかけていただいて感謝です。

私はてっぱんのような肩凝りを除けば、元気です(苦笑)。

お店のことは、追々紹介していきますので、また見てやってください。

新宿での再会、楽しみにしています!


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カテゴリー
Kitchenware
Interior goods
Teddybear Doll Figurine
Handicrafts
Small furniture
Accessories
Vintage paper
Crafters work & Original work

かごの中を見る

ブログ&SNS
Brand-new Ms.Daisy 店主のブログ
facebook
Instagram
実店舗
デイジーストア外観写真
Daisy Store[デイジーストア]
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知2-21-10 ANTICA2F
Tel & Fax ⁄ 086-476-0551
Open ⁄ 11:00〜17:00
営業日 ⁄ 土日月
ショップ情報

このページのトップへ